「2021年度 組長会」開催のお知らせ

2021年度『組長会』を下記の通り開催いたします。

組長の役割りでわからないこと、疑問を感じたことなど、率直なご意見をお聞かせいただければ今後の自治会運営に役立たせていきたいと思います。

新年度の組長様には個別にご案内を配布しております。ご無理のない範囲でご出席くださいますようお願い申し上げます。

尚、出席は任意となっております。欠席された場合でも資料等はお届けいたしますので、ご安心ください。

― 記 ―

  • 日 時:2021年4月25(日) 10時00分~
  • 会 場:大田区雪谷特別出張所 3階(会議室)
  • 議 題:○ 組長様の役割りについて・組長様へのお願い
    ○ 自治会の運営組織にについて
    ○ 自治会の2021度事業について
    ○ 会員の新規入会について
    ○ その他

今後の新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、開催日時が変更となる場合があります。その際は、あらためてご連絡いたします。


「2021年度 組長会」に関するお問い合わせ、こちらで承ります。

  • 下の“お問い合わせフォーム”に必要事項を入力し、内容をご確認の上“送信ボタン”を押してください。
  • 自治会担当係より、ご回答メールを返信いたします。(尚、自動返信メールではありませんので、返信に数日程度のお時間が掛かる場合があります事を予めご了承ください。)

お問い合わせフォーム


当自治会のWebページは世界標準の256bit鍵長によるSSL暗号化通信に対応しています。SSLにより、ご入力頂いた個人情報の盗聴や改ざん、サーバの成りすましを防ぎ、安全にご送信いただけます。